レッスンスケジュールを確認♪

 

□■□■3ヶ月集中ボディケアコース□■□■

【6月スタート0期 満員御礼】

骨格ベクトレ×ヨガ・ピラティス

整えると動かるカラダになる90分

 

 

 こんにちわ!

今日もブログをご覧いただき

ありがとうございます。

 

私は、健康運動指導士の活動として

市の講座や小中学校の講座やイベントで

レッスンをさせていただいております。

 

10年前に小学校の養護教諭の方から

ヨガを依頼いただき、全校生徒そして

その保護者の皆さんに向けてレッスンしました。

 

 

それから月日が過ぎ、

 

先日、その先生からご連絡を受けて

中学校の学校保健委員会

『睡眠』をテーマに

睡眠前の時間の過ごし方として

ヨガのレッスンを依頼いただき

行うことになりました。

 


 

自分が中学生の時を振り返ると

どうだっただろう?

夜は、21時過ぎても

ラジオを聴いたり好きなミュージシャンのCD聞いたり

夜、ドラマを見たりと

そんなに早く寝ていなかった気がする。

 

さすがに22時には寝ていたと思うけど。

 

 

先生にお話を伺うと

習い事で帰宅時間が遅かったり

やはり、スマホなどを見て

あっという間に時間が過ぎて

ついつい寝るのが遅くなるのだそう。

 

 

体力もあるし

少々寝不足でも過ごせてしまうんだろうと思います。

 

 

私も今になって睡眠の重要性がわかるので

こういった機会で少しでも

睡眠って大事なんだということを体感してもらいたいと思い

どんな時間にしようか

内容を考えています。

 

 

また開催レポートしますね!

 

 

Flowではあなたに伴走して

なりたい体を目指します。

今のために10年後の自分のために

軽やかになるカラダづくりしましょう。

 

 

 レッスンスケジュールを確認♪

 

ヨガ・ピラティスはこちら

友だち追加

骨格ベクトルトレーニングはこちら

(主に骨格ベクトレの情報を流しています)

友だち追加

 Flow bodywork スタジオでできること ヨガ・ピラティス・骨格ベクトルトレーニング
今のために10年後の自分のために
お気軽に、LINEよりお問い合わせくださいませ。