レッスンスケジュールを確認♪

 

いよいよ温めていたコースを解禁いたします!

 

そ・れ・は こちらー!!!!

 

 

 

 

 

からだの土台である骨格構造を立てなおして

そこから正しく動けるカラダにつなげていく

 

という整えるだけからワンステップあげた

ボディケアコースです。

 

 

スタジオで骨格ベクトレのセッションを1年半ほどして

骨格構造から体を立て直すことは

本当に体の変化のスピードは速く

きれい&動きやすい

 

ですが、

 

 

動きって自分の脳(小脳)に記憶されていて

やはり癖があります。

動きのパターンを正しく理解していくことで

動きを無意識化に落としていくことで

さらに快適な体になっていくと思ったからです。

 

 

もちろん、骨格構造を整えるだけでも動きが変わる部分

もあるんですが

そこからエクササイズに落とし込んで

ヨガやピラティスのポーズやエクササイズにより

動けるカラダにしていきたい

 

そう思いこのコースを作りました。

 

 

運動って

骨格も大事

筋肉も大事

神経も大事

血管も大事

血流も大事

 

なので骨格構造が整う以上に

運動をするっていう部分を大事にしていきたいなと思っています。

 

 

 

ということで、

今回 6月7月8月

3ヶ月限定 月1回の3回コース

 

90分セッションの内容は

骨格ベクトレで骨格を整える45分

ヨガかピラティス 45分

そしておうちでできるセルフケア 動画1個(各月)

 

 

これ、ぜーんぶ

あなたに合わせていくメニュー

 

私にぜひともサポートさせてください!

3ヶ月集中して一緒に体をまるっと

一新していくかた募集中です。

 

6月のプライベート枠で対応しますので

ご検討されてる方はぜひともLINEより

メッセージくださいね。

 

変わりたい!って方

お待ちしてます♪

image

 

初回のセッション日が決定してから

事前決済で参加確定となります。

 

 

 レッスンスケジュールを確認♪

ヨガ・ピラティスはこちら

友だち追加

骨格ベクトルトレーニングはこちら

(主に骨格ベクトレの情報を流しています)

友だち追加

 Flow bodywork スタジオでできること ヨガ・ピラティス・骨格ベクトルトレーニング
今のために10年後の自分のために
お気軽に、LINEよりお問い合わせくださいませ。