レッスンスケジュールを確認♪

 

□■□■3ヶ月集中ボディケアコース□■□■

【6月スタート0期 満員御礼】

骨格ベクトレ×ヨガ・ピラティス

整えると動かるカラダになる90分

 

 


みなさん今日はカラダのことではなく

今、一歩何か踏み出したい

何か変化を起こしたい!という方に

伝えたいお話をお届けしたいと思います。

 

劇的に現状を変える要素が5つあります。

 

 


この5つのステップは

 

1知る

2望む

3学ぶ

4できる

5実現する

 

です。

 

 

例えば

骨格ベクトルにしたとしたら

 

今までは体を鍛える、姿勢を整える手段は

筋肉にアプローチするしかない!

 

と思っていたけど

概念正反対の

筋肉ではなく骨格構造にフォーカスするものがあるんだ

 

ということを知ります。

 

 

骨格ベクトレを知らなかったら

そのアプローチ方法を知らない。

 

存在を知り、

気になってきて、興味を持って

筋トレだと結果がでないから

やってみようかな~と望む。

 

望んだら、どうやったらできるのか

どこでやれるのかと調べ、学び

学んだ知識の数を使って

できるようになります。

 

 

できるようになったら

なりたい自分になるという結果が実現します。

 

 

なのでどんなことでも

自分の望みを実現するためは、

自分の知っている世界を広げることが

とても大事になってくるので

 

 

いつもと違う選択をしてみる

とか

動きのパターンを変えて

知るを増やすということ

それが大事になってくるのです。

 

 

知らない場所、

知らない食べ物、

知らない本、

知らない施設、

知らない人

知らない体験

 

などなど

自分の世界を広げて

自分の実現したいことを

叶えていきましょう。

 

image

 

 

そう思ったら、自分の知ってることの数って

まだまだだなーと思って

行ってみたい土地や

読みたい本

行ってみたいお店

やってみたいこと

を手帳に書くようにしました。

 


あなたはどんなところに世界を広げてみたいですか?

教えてくださいね!
 

 

Flowではあなたに伴走して

なりたい体を目指します。

今のために10年後の自分のために

軽やかになるカラダづくりしましょう。

 

 

 レッスンスケジュールを確認♪

 

ヨガ・ピラティスはこちら

友だち追加

骨格ベクトルトレーニングはこちら

(主に骨格ベクトレの情報を流しています)

友だち追加

 Flow bodywork スタジオでできること ヨガ・ピラティス・骨格ベクトルトレーニング
今のために10年後の自分のために
お気軽に、LINEよりお問い合わせくださいませ。