レッスンスケジュールを確認♪

 

□■□■3ヶ月集中ボディケアコース□■□■

【6月スタート0期 満員御礼】

骨格ベクトレ×ヨガ・ピラティス

整えると動かるカラダになる90分

 

 

 

こんにちは。

Flowのみきよです。

 

スタジオのレッスンは

こんな風に

なりたい体に最短距離で行くための

ロードマップがあります。

 

 

 
なんといっても 骨格構造を立てなおして行うのが
推奨です。
 
 
そしてスタジオれやっているクラスを分類したのがこちら。
このロードマップに沿って
各レッスンをご用意しています。
 
 
ついつい複合動作から入ってしまいますが
それもダメじゃなく
上から順にやっていくのが推奨!っていうスタンスです。
 
 
そして、こんなのも作ってしまいました。
 
 

 

開催時間や、スタジオに行けるのか
オンラインがいいか
参加費 など
いろんな条件があると思いますが
こちらも参考にしてくださるといいなーと思います。
 
 
 
 
 

Flowではあなたに伴走して

なりたい体を目指します。

今のために10年後の自分のために

軽やかになるカラダづくりしましょう。

 

 

 レッスンスケジュールを確認♪

 

ヨガ・ピラティスはこちら

友だち追加

骨格ベクトルトレーニングはこちら

(主に骨格ベクトレの情報を流しています)

友だち追加

 Flow bodywork スタジオでできること ヨガ・ピラティス・骨格ベクトルトレーニング
今のために10年後の自分のために
お気軽に、LINEよりお問い合わせくださいませ。