レッスンスケジュールを確認♪

 

□■□■3ヶ月集中ボディケアコース□■□■

【6月スタート0期 満員御礼】

骨格ベクトレ×ヨガ・ピラティス

整えると動かるカラダになる90分

 

 

 

いつもお読みいただきありがとうございます!

 

6月になりましたー!!!

ほんと、もう6月。

2024年も5ヶ月終わってしまったなんて

信じられないです。

 

あっという間過ぎます。

 

もっと考えていることを届けたい

体のあれこれ伝えたい

 

と思い心を入れ直して毎日ブログを

とスイッチが入ったワタシ。

←いやいやもっと早くスイッチいれなさいよ

と言いたいところですが

 

いろんなタイミングが重なり

4月2日から書き始めました。

 

もしかしたら、

下の子も年長さんになり

少し手がかからなくなってきた

という身体的余裕もあるかもしれません。

 

そして、座ってやる仕事の時間の確保とか

ようは工夫が今まで足りなかったので

 

そりゃできんよな

と思いましたが

やる時間を生み出すのは

自分しかできない

 

ということを学びました。

 

 

あとは、

「毎日更新してます!」

ということを宣言して

自分に喝をいれてるのもあるかも。

 

 

ということで

読んでくださることが

励みになります♡

 

6月もよろしくお願いします。

 

 

 

Flowではあなたに伴走して

なりたい体を目指します。

今のために10年後の自分のために

軽やかになるカラダづくりしましょう。

 

 

 レッスンスケジュールを確認♪

 

ヨガ・ピラティスはこちら

友だち追加

骨格ベクトルトレーニングはこちら

(主に骨格ベクトレの情報を流しています)

友だち追加

 Flow bodywork スタジオでできること ヨガ・ピラティス・骨格ベクトルトレーニング
今のために10年後の自分のために
お気軽に、LINEよりお問い合わせくださいませ。