2008年1月7日に 

豊川市馬場町にOPENした

ヨガ&ピラティス教室 

 

HAPPYSPACE CandyNoosa
←今までのブログをリンクしてます。

 


こちら、1階にある主人のお店と

名前を一緒にして

スタートしました。

 

 

通ってくださるお客様のおかげで

2022年まで

継続して運営ができており

大変感謝しております。

 

 

2022年 8月

諸般の事情で(そんなに深刻ではありません汗)

1階のサーフショップは CNAに

 

そしてスタジオは

 

Flow bodywork

に屋号を変更いたしました。

 

 

 


アメブロも削除してしまうのは

なんだか悲しいのと

でもごちゃまぜにしたくない気持ちもあって

新たにこちらで始めることにいたしました。


2008年から月日も経って

世の中も変化し

エクササイズも変化し

私も日々アップデートを重ね

2008年よりも
どんどん指導も変化しています。

 

 

私自身歳を重ねるとともに

健康のために体を動かすことに

大事なことって

 

っていう概念の変化もあり

ヨガもいいし、ピラティスもいいし

ケアも大事。

 

 

こだわらずに

その方が目指したい健康のために

どんなBODYWORKが

必要なのか

 

 

そんなことを提案していきます。

 

 

ぜひ今後ともよろしくお願いいたします。