パーフェクト | ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

 流れてる感じ・・・ナニがだろ?

 私の《なかみ》 も《そと》にサラサラ 流してみよっかな。
 思ったこと、感じたこと、日々の日常・・・とか・・・?

 あなたと 【違う】 私の《なかみ》
 変? それとも オモシロイ?



変でもイイのvあなたと【違う】のが、私♪


パーフェクト



  100% 完全を目指す




いいことだよね!






でも、


うーーーん、、、とも  思う。




『完全』のなかに

「不完全な事も含まれてる」と思う。




だから


100%を追いかけたら


いつまでも


手に入らないことも あると思う。




もし、


「おぉ!コレで100%だ!」


と思ったら、、、



みえてない部分に


不完全が存在してるだけ だと思う。




だから気を引き締める。





もし


「あーー、ダメダメ、不完全」


と思ったら、、、



それは『完全』が近くにある。


もしかしたら、包まれてるかも。


そんなに、心配し過ぎなくても 

イイ時もある。



もしかしたら 「ダメダメ不完全」は、


「完全」というイチゴ大福の


おもちに包まれてる 中のイチゴとか、あんこ。







マメ大福の お豆かも?




クリックすると新しいウィンドウで開きます