放射能   | ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

 流れてる感じ・・・ナニがだろ?

 私の《なかみ》 も《そと》にサラサラ 流してみよっかな。
 思ったこと、感じたこと、日々の日常・・・とか・・・?

 あなたと 【違う】 私の《なかみ》
 変? それとも オモシロイ?



変でもイイのvあなたと【違う】のが、私♪




放射能を 気にする日々?


食べ物・飲料水・空気。



そうだよね。


私も。


ちっとは気にして選んでる。





でも、




私達の体は、ずっとずっと前から、 


放射姓物質を とっている。


たとえば、カリウムの。  (Wikiniにも記載有)





カリウムの放射性物質摂取は、


長年 昔から って話を聞いた。


体が対応したと聞いた。





全てのこコト・モノは、


 人間の考えを


超えているんだろう。




いま、3.11以降 


放射能があふれて 大騒ぎしている


    (いや、あまり知らされていないか)





福島の放射性物質も、、、



ずっと世代を超えて行ったら


カリウムのように


≪摂取しても 問題のない 放射性物質≫という



位置づけになるのかもしれない。




今 現実で、

たくさんの被害を受け 体が壊れ


いのちを落とした 苦しんでる方がいるのは事実。




そして  もしかしたら、

 

放射性物質に さらされながらも


今 生きている人たちが、


後世の人に


ストロンチウムなどに びくともしない体を


後世に伝えるために


DNAに 情報を乗っけている最中なのかもしれない。




   とんでもない年月が過ぎ


人の記憶から 

今の時代の核利用ののコトが忘れられて



やがて とんでもないトコロから


それも とんでもない量の 『危険な使用済み核燃料』


が出てきたとしても、



【何だろーね、こんなのトコロに 意味のないモノを】



素手で触って へっちゃらな体も 同時に

後世に残すためのステップを 


生きているのかもしれない。




だとしたら、


この後の 地球に住む子々孫々に


少しは役に立っているのかもしれない。





その情報 (放射線物質耐性?排出?) を伝える準備は、


DNAにのせて…伝達するなら



今 の 私たち の 体で 刻々と



DNA 情報を



修正して 



書き換えているのではないか?? 


   


今、  たくさんの命がなくなったとしても



先の世代の人が  生きる事ができる為に。




歴史は繰り返す。


今の日本も。




最後に日本帝国が戦って 


戦時中 たくさんの命を落とした。




福イチは、ゼロ戦の様だ。




生きているからって のうのうと


こんなヘンなこと書いて 不謹慎かな。



でも、


私達は 

今までの全ての死に 支えられて 生きている。



そのことは事実で 感謝です。





今日も  朝・昼   ごはんを頂きました。




たくさんの命を 自分の中に 循環させます。







スパイラル