たい焼き。 | ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

 流れてる感じ・・・ナニがだろ?

 私の《なかみ》 も《そと》にサラサラ 流してみよっかな。
 思ったこと、感じたこと、日々の日常・・・とか・・・?

 あなたと 【違う】 私の《なかみ》
 変? それとも オモシロイ?



変でもイイのvあなたと【違う】のが、私♪




最近、また、

お不動さんの ご縁が続く。

行く先で、再び 逢い始める。

photo:03



先日も。(写真OK)

photo:02



お不動さんで、たまたま、

護摩炊きのタイミング。


一観光客。

祈祷も申し込んで無いのに

お不動さんの 膝下に案内される。

photo:01



こんな間近に、私がいて、
いいのだろうか。

photo:04



↑火を炊く 神聖なココと、

お不動さんの、

間に。 私が。

いいのだろうか。。。



護摩だきで、

燃え上がる炎、

いらないものを

焼き尽くす。




したい やりたい


思いばかりで 動けない私の

「たい 」 を 焼き尽くす。


する。 やる。

に、変化する。



おやつに、
たい焼きが、食べたい。



I wanna DO

I DO

I wanna, BE.

I am.

photo:07



photo:05



photo:06










iPhoneからの投稿