いきる | ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

 流れてる感じ・・・ナニがだろ?

 私の《なかみ》 も《そと》にサラサラ 流してみよっかな。
 思ったこと、感じたこと、日々の日常・・・とか・・・?

 あなたと 【違う】 私の《なかみ》
 変? それとも オモシロイ?



変でもイイのvあなたと【違う】のが、私♪





いきる って、

生きる って、

活きる だよな。



自分を 活かして 生きるんだよな。


イカしてるぅ~! は、

本人が 最大限に

活かされている状態かな。


生かされてる は、

活かされてる、だよな。



相手がいるから、対象があるから

自分を 活かす 事が

できるんだよな。





活かせないのは、

本人次第で、

活かさないだけ。

活かしていい。



できないのは、しないだけ、してイイ

…って、


あれ?

なせばなる、じゃん?

為せば成る、の最後じゃん?


「成らぬは 人の 成さぬなりけり」


できないのは、
アンタがしないからよッ


下町の窓の外から、

子供を叱る声が聞こえてきそう(^^;;














iPhoneからの投稿