いけない ルージュマジック | ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

 流れてる感じ・・・ナニがだろ?

 私の《なかみ》 も《そと》にサラサラ 流してみよっかな。
 思ったこと、感じたこと、日々の日常・・・とか・・・?

 あなたと 【違う】 私の《なかみ》
 変? それとも オモシロイ?



変でもイイのvあなたと【違う】のが、私♪


今日もリフレインする。



この歌、

ご存知だろうか?


忌野 清志郎

坂本龍一
の。


30以上前、の。

化粧品のCMソングだったね。



人の目を気にして生きるなんて

くだらないことさ。

僕は 道端で

泣いてる子供。



みなさんは、道端で、

寝転んでつ足バタバタ

泣いたこと ありますか?



最近 見かけないのは、

気のせいですか?

少子化だから?



私は、そんな泣き方した記憶が

ありません。


わすれてるだけだろうか?

過去の記憶。




リフレインする。

今日も。




昔から、よく、



『 いけない ルージュマジック 』