《楽チン家事》サッシ編 | ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

 流れてる感じ・・・ナニがだろ?

 私の《なかみ》 も《そと》にサラサラ 流してみよっかな。
 思ったこと、感じたこと、日々の日常・・・とか・・・?

 あなたと 【違う】 私の《なかみ》
 変? それとも オモシロイ?



変でもイイのvあなたと【違う】のが、私♪




久々に、《楽チン家事》をアップ!

もしや一年振り⁈

そして、、、
年末に書けば良いモノを…。ねぇ…


いやいや、でもね、
年末にキレイにしたからこそ、

それを、
どのように維持するかッ!
って、 大事よねぇ。


何もしなくては、変わって行く。

キレイに 維持 ってのは、

実は、汚れに変化しないように

維持という名で

実は、キレイに 変化させてゆく事。


変化を止める事じゃなくて

別の方向へ 変化させること。


変化してゆくモノを

変化していないように 変化させること


エネルギー、いるのよ。

おそうじ、おそうじ。

エネルギーまわって、、、

ダイエット?

福を呼び、開運?



あら、結構 ダラダラ書いちゃった。

簡単サッシ掃除は、

ゴメン、次回にする!


引っ張るわけじゃないけど、

雨上がりの今が、

ベランダ掃除の
ベストタイミングなの!


おそうじ、おそうじ•••

photo:01



またね!







iPhoneからの投稿