流れて来た言葉 フリーエネルギー | ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

 流れてる感じ・・・ナニがだろ?

 私の《なかみ》 も《そと》にサラサラ 流してみよっかな。
 思ったこと、感じたこと、日々の日常・・・とか・・・?

 あなたと 【違う】 私の《なかみ》
 変? それとも オモシロイ?



変でもイイのvあなたと【違う】のが、私♪


頭に流れて来た言葉、
最近 ブログに書いてませんが

久しぶりに

書き留めておきます。



2014.1.11


フリーエネルギーについて

……………

フリーエネルギーがあれば、

エネルギーを奪い合う 戦争が終る


早く。



発表を。

表に出す事を 怖れずに・・・。

……………


私 科学者じゃ 無いんだけど ´д` ;

と 思ったけど。


エネルギー。


全て 使い方、

私も。



この話、

科学者レベルであり、

科学者レベル だけにあらず

個人レベルの話 でもある。








むう。
あと 一歩。なり。なる。



















iPhoneからの投稿