黄色い ライン | ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

 流れてる感じ・・・ナニがだろ?

 私の《なかみ》 も《そと》にサラサラ 流してみよっかな。
 思ったこと、感じたこと、日々の日常・・・とか・・・?

 あなたと 【違う】 私の《なかみ》
 変? それとも オモシロイ?



変でもイイのvあなたと【違う】のが、私♪




いつも 思うんだ。

なんでだろう。

どうしてだろう。


たとえば、

駅のホーム 端っこの

黄色い 点字ブロック。


なんでだろう。



目が見えない人の為に

わざわざ、端に 誘導する ライン。


私は、駅のホームの、

あのギリギリのラインは、

歩くの 怖いよ。


見えないから
怖さが わからないかもだけど、

だからって、端っこ にしなくても

良さそうなきもする。


ホームの端にする理由が、あるのかな



私には わからない 知らない理由が

あるのかな。


端っこにある理由

なんでだろうなあ。

視覚障害者 誘導用 ブロック

photo:01





危険に誘導しません様に…。

iPhoneからの投稿