暖まる 3 | ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

 流れてる感じ・・・ナニがだろ?

 私の《なかみ》 も《そと》にサラサラ 流してみよっかな。
 思ったこと、感じたこと、日々の日常・・・とか・・・?

 あなたと 【違う】 私の《なかみ》
 変? それとも オモシロイ?



変でもイイのvあなたと【違う】のが、私♪


あったまり方も 

そろそろこの辺にしとこうかな・・・


人により 

やりやすい動きも違いますので、ね。。。




こんなのも、あるよ。


普段運動している方向け。



膝回し・曲げ伸ばし準備運動。


しゃがむ。(または 中腰)


大きく腕を振る準備。


大股で しゃがみ歩き。


膝を痛めないようご注意ください。

一歩で60cm以上は進んでください。


腹部あたりの腸腰筋から

足首の柔らかさまで

必要な動きです。



普段運動していない方向け。


仰向けに寝る


気を付けする 


だるまさんになる

(膝抱える)


繰り返す


とか、


仰向けに寝る


気を付けする 



バンザイする


繰り返す



でも、冬は、

まっすぐ寝ること自体

寒くていやですわ・・・。









ペタしてね

ブログランキング・にほんブログ村へ

 Thanks   with LOVE