なるよーに、なるわっ♡ | ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

 流れてる感じ・・・ナニがだろ?

 私の《なかみ》 も《そと》にサラサラ 流してみよっかな。
 思ったこと、感じたこと、日々の日常・・・とか・・・?

 あなたと 【違う】 私の《なかみ》
 変? それとも オモシロイ?



変でもイイのvあなたと【違う】のが、私♪

1/20  ②





『なるように、なる!』


昔から なんとなく


いつも ココロにある言葉・・・



いつのころからか・・・

ローティーン??

ならんようには、ならんのだ。



 なるように、なる


ならないようには、ならない 



だって、そうでしょ?


ならないようには

ならないでしょ??



わかりにくい?

変な理屈?


だって・・・

ならないようには

ならないじゃなーーい。


ちがうかな??

私の場合 そのように思うのです。


だから

どんなことも 大丈夫って

自然と 思って生きてきたんだ。



何かあると


なるように なる!

の後に

ならないようには ならないのさ!

・・・って。



だから、

どうにもならないようには

なっておりません。きら


ふふ。

いつも ラッキーなワタシ!

大変な時も ラッキーがいっぱいだった。

幸せなときは もっとはっぴー。

これからも

ラッキーに、まみれますわ!

幸せだわーーー♡



なるように、なる

ならないようには、ならないの。

ねっあひる


たとえ大変でも 

たくさんの手や

すり抜ける う回路が

たくさんあるのあひる


それを見つけた時は

とってもうれしくなるのだ。


ホントは、楽しいのよ。どんな時も。


生きている

ただそれだけで

楽しく幸せ 


そう思えない

とても大変な状況の方

辛い思いの方

ごめんなさい。


まだ見えてない

たくさんの手や

たくさんのう回路に

早く出逢えますように。


身の回りの たくさんの幸せに

包まれますように。






watashinotenara,kokoniaruyo・・・。