2012 ありがとう♡ | ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

 流れてる感じ・・・ナニがだろ?

 私の《なかみ》 も《そと》にサラサラ 流してみよっかな。
 思ったこと、感じたこと、日々の日常・・・とか・・・?

 あなたと 【違う】 私の《なかみ》
 変? それとも オモシロイ?



変でもイイのvあなたと【違う】のが、私♪


2012年

もうすぐ終わり 新しい年が始まりますね。

この一年 ありがとうございます。



2月だったかな、ブログを始めてみました。


今、初めて 私の文章をお読みの方も、

私の寝ている3時4時に読んでいる方も

コメントやメッセージくださる方も 

ブログを読ませていただいている方も

みなさん ありがとうございます。

思いついたこととか

だらだら書いちゃうこととか 

いろいろありますが、

私の書いた文章を読んでくださって

ありがとうございます。



5月に 大切な友達を亡くしました。


大切な人に行いたくて始めた

ボディーワークやセラピー...

枠を広げ ご希望される必要とされる 

他の方々にもする事を選びました。

ひとりひとりが 大切なひとと知りました。

これからも続けて参ります。



いろいろな カタチ で


ワタシに関わっている皆様、


ありがとうございます。



今年も多くの出逢いがあり

多くの方に包まれているみたいで

安心できて

幸せに感じます。


来年も 

これからも

関わらせていただきたいです♡

よろしくお願いいたします。


関わらせて『欲しい♡』って

かかわりが『欲しい♡』って

仲良くして欲しいラブラブって

おねだりしてます♡  (///∇//)

(昨日の記事ご参照v)


いつも ありがとうございますsei




2013年

良き年にドキドキ





デジタル・デトックス中

予約投稿v


ペタしてね

ブログランキング・にほんブログ村へ

 Thanks   with LOVE