ルール2 私のルール | ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

 流れてる感じ・・・ナニがだろ?

 私の《なかみ》 も《そと》にサラサラ 流してみよっかな。
 思ったこと、感じたこと、日々の日常・・・とか・・・?

 あなたと 【違う】 私の《なかみ》
 変? それとも オモシロイ?



変でもイイのvあなたと【違う】のが、私♪




私が ホントにしてはいけない と思うコト。

それは 

私が したくないコト。

私が してほしくないコト。



私のルールは


1) 「奪わない」



すっごーく 、



それはそれは 大変なのさ。



奪わずに 

自分の与えられているもので十分なのに

気が付くと 奪いかねない。



相手が持っているモノ

相手の 中 にあるモノ



カタチ あるもの と

カタチ ないもの


時間 感情 笑顔 感覚 


やる気 選択 意志 望み


心 考え 想像 創造


関係 行動 発言 お金


まだまだいっぱい

どんどん出てくるよ


たくさんあって 

キリない 終わらない。

・・・

・・・

・・・

健康

エネルギー (気)




人の愛も 欲しがらず 奪わない


あなたの愛と 一緒にいさせてほしい


私のと一緒に いさせてほしい。

          そばに置かせてほしい。 


私は

奪わずに。

一緒に。

共に。

共存。

共に在りたい。


隣にいようと。

離れていようと。



私のルール。 私がまもる。

奪わない


それはそれは、大変 

精進します


無意識のうちに 

奪うことが多いからね

精進します。




  *K*



・・・そうは言ってもね、、、

欲しくなっちゃう時、あるんだよね...

そんな時は奪わずに

『欲しい♡』ってお願いする,,,ね。



その時は もしよかったら

大切なモノ すこーし

おすそ分けして 欲しい♡



お願いしますv





あなたとちょっと違ってる

こーゆーワタシですが

違いを楽しんで頂けると嬉しいです

これからもブログ・サロンともども

ワタシをよろしくお願いしますv



年末年始は予約投稿。

デジタル・デトックス中なり!

はたして 効果は!?



ペタしてね

ブログランキング・にほんブログ村へ

 Thanks   with LOVE