2013 よろしくね♡ | ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

 流れてる感じ・・・ナニがだろ?

 私の《なかみ》 も《そと》にサラサラ 流してみよっかな。
 思ったこと、感じたこと、日々の日常・・・とか・・・?

 あなたと 【違う】 私の《なかみ》
 変? それとも オモシロイ?



変でもイイのvあなたと【違う】のが、私♪




遅ればせながら・・・



あけましておめでとうございます。



~flow~  Move on. 私・地球














昨年中は ブログで FBで イベントで


お逢いして 等々


たくさんの交流を頂き 


ありがとうございました。




何度と交流を持つ方であっても


一期一会の重なり。



せっかくの、 その一会。



楽しく 幸せな時間を 持てたらいいなぁって


喜び 幸せの方向に行くと  嬉しいなって


思っております。


~flow~  Move on. 私・地球
























・・・とはいえ 


まだまだ未熟 至らぬ点も多くありますが


今後とも よろしくお願いしまーす♡



~flow~  Move on. 私・地球
















今年は いろいろ 思いきっちゃおうかな。

自分の針 振り切っちゃおうかな。

切れずに もっと 振れるんだろうな。

できるかな?

やらないと、できないよな。

あまり物事始めない方がいい年まわりらしいけど

準備をしっかりして 流れに乗って

無理をしないで 見極めて

出来る事を やればいい。

出来る事から やって行こう~!  



みんなに素敵な一年になりますように!







浜名湖の朝陽 キレイでした!

ペタしてね

ブログランキング・にほんブログ村へ

 Thanks   with LOVE