共同作業 | ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

 流れてる感じ・・・ナニがだろ?

 私の《なかみ》 も《そと》にサラサラ 流してみよっかな。
 思ったこと、感じたこと、日々の日常・・・とか・・・?

 あなたと 【違う】 私の《なかみ》
 変? それとも オモシロイ?



変でもイイのvあなたと【違う】のが、私♪

12/21 ③



つづき

御神体といえばさ、


鏡の御神体の神社でさ


パンパンって 手を合わせて お願いしてるけどさ



自分で自分に お願いしてる




望みをはっきり明確にして


自分で 自分に お願いして


自分で 自分を


導けるように


自分の意志・意識を


固めてる




そうやって 固まった気持ちを


まつられている 誰か様が


手ですくい上げて くれるみたい。。。



願いをかなえるのは


自分と 誰か様との


共同作業みたい。



今度 そのような機会があったら

順調な共同作業になるように

お願いしてみようかな。



前から思ってた。

わたし結構 思い通りに 生きている。


誰かさん ありがとう。



誰かさんって 誰でしょv あひる