choice ♡ smile | ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

 流れてる感じ・・・ナニがだろ?

 私の《なかみ》 も《そと》にサラサラ 流してみよっかな。
 思ったこと、感じたこと、日々の日常・・・とか・・・?

 あなたと 【違う】 私の《なかみ》
 変? それとも オモシロイ?



変でもイイのvあなたと【違う】のが、私♪


12・21 ②




私の、人の、 行動を見て、

嫌がる人 悲しむ人 怒る人 不満。

  「なんでそうなのかしら・・・ムムム

   そうじゃないでしょぅ・・・むー」って。 



私の、人の、 言動が


「あなたが思っている事と違うもの」 を


 選んでいるからといって




悲しむ 悲観する 心配する 怒るのは


『自分の思いと「違うコト」を受け入れられない』という


あなた自身の問題、とおもう。




実は 

私の問題ではない。のせいではない。



私は、ひとは、 間違ったこと・悪い事 をしていますか?


あなたの 思った事を していないだけです。


人は皆 思い・感じ・とる行動・ 違います


あなたの思い通りには 動けるはずもない。



思い・望みは 相手に あてはめて

 ああしたらいいのに こうしてほしい

 なんでそうしないの こうしなさい

相手に求める事ではありません。



自分自身に 向けるものです。

自分の中に 求めるものです。



相手は それ見せてくれるだけ。

多くの事を 教えてくれます。

自分の思い・望み 求めているものも。

私に必要な事も 私に足りない事も。


目の前にいる人が わたしを導く


目の前にいる人は 私を映し出す 


よく見たら 映っているのは 自分 


御神体が鏡というトコロも 多くて 

なるほどね。


自分が 自分を 導く

 大事な大切な 存在




自分を 大切にできない人は


目に前にいる人にすら 敬意を払い 

大切に 思いやることなんか できない。


 思いやりも

 やさしさも

 『あなたのため』の事ならば

ホントは 私のためではないから

ホントは 私には 必要ない。



私の為にではなく

私を見るのではなく


私の中に映る

あなた自身を 見つけて

よく見てほしい。


あなた自身を 優しく大切にした時

私は 大切にされたと しあわせに思う。


あなたが怒れば 私も怒り

あなたが笑えば 私も笑っています。


いつでも どこでも 

離れていても。

一緒です。


そろそろ 一緒に 笑おうね。



あなたは そんなに 私の事を・・・、

相手の事 考えなくても 大丈夫。

自分の事 考えて大丈夫。

自分を大切にすること 大丈夫。

あなたが あなたの思うようにして

好きなようにして 大丈夫。


ホントに選びたいものは

まちがっていないよ。

誰かと違ったとしても

あなたの中では 正解だから。



すきにして いいよ。

すきなの えらんでいいよ。


あなたの「すき」を えらんでいいよ。


これからずっと

あなたの「すき」を

えらびつづけて、いいよ。




自分で好きなの選ぶと 

楽しくなっていくからね。



ホントだよ。


だから ホントを えらぼうね。



私も 「す
き」 を 「したい」 を

えらび続けるよ。


一緒に 笑っていたいから。







思うに任せて出てきた

だらだら文章にお付き合い頂き

ありがとうございます

ペタしてね

ブログランキング・にほんブログ村へ

 Thanks   with LOVE