ヒカリ♡ | ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

 流れてる感じ・・・ナニがだろ?

 私の《なかみ》 も《そと》にサラサラ 流してみよっかな。
 思ったこと、感じたこと、日々の日常・・・とか・・・?

 あなたと 【違う】 私の《なかみ》
 変? それとも オモシロイ?



変でもイイのvあなたと【違う】のが、私♪

12/21 ①


一番下は 水。湖。

その上は 土+石。

その上は 木々。

木々の中 太陽。 in the sora.

写ってないけど 風。


すっごーく 気持ちいい場所でした。 


              (屈斜路湖湖畔)
~flow~ Life is Move. 地球・私






















四半世紀 付き合いのある仲良しに

「光って みえるよねー。」と言ったら 

ちょっと引かれたぁ。


話は ほどほどにしといた。


見えると思うし 

見えてるし 

引いてる友達も 見てるし

物理的にも 見えるし 

学校の授業で教科書に載ってるし

チンダル現象だって実験したし

見えてるの 事実だし。


でも

見えてる事 わかんないよね。


意識してないしね。


その後 友人に会ったら

「あの話 ちょっと引いたーぷぷ」と言われた。


引いたーって 思った事実を


笑顔で話してくれて 嬉しいな。


その日も おしゃべりしてたら


「 そうか。  yamatoって・・・  ←アタシの呼び名

  理解できないところが あるんだ!って理解できたビックリマーク 」って


理解してくれて,,,,,,  (まどろっこしい 表現ですな。)


うれしかったよ にへ キラ



え、25年かかりましたか?

まだまだ ほかにも

きっとこれからも 不思議 全開です。


いつも近くで ありがとうv







全ての存在に ありがとうデスにへ


私を包み どこまでも広がる感じ。。。

しあわせ~ 



 


ペタしてね

ブログランキング・にほんブログ村へ

 Thanks   with LOVE