明日 | ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

 流れてる感じ・・・ナニがだろ?

 私の《なかみ》 も《そと》にサラサラ 流してみよっかな。
 思ったこと、感じたこと、日々の日常・・・とか・・・?

 あなたと 【違う】 私の《なかみ》
 変? それとも オモシロイ?



変でもイイのvあなたと【違う】のが、私♪

 12/20 ③




明日は


2012.12.21


マヤ歴の関係で 

最後の日とか心配されたり

アセンションとか言われていますが、

なんでしょうね。


私にはわかりません。

来てみればわかりますよね。



暦が変わるのであれば

大晦日→お正月

新年 

めでたい

そんな気分ですけど。



スピリチュアル?


胡散臭い? 怪しい?

でも

だれもがもっているのかなと 

個人的に思っています。


そのくせ、私自身 

自分とは無関係だと思っている。

私自身も 無関係だと思ってた。


この数年の事から、、、

ちょっと 認めてみようかと思います。


先月、ある方と 初めてゆっくり話した時に

「すごいスピリチュアルな方だったんですね」

と言われて 

でも

それが私には 普通の事で、

みんな 同じように感じてると思ってる。

それに、なにが? どこから? 

スゴイとか スピなのか 

私には わからない。


わからないことだらけ。


ただ、わかっていることは 

自分が 感じた事。

感じているという事は 私にとって事実だから。



今週 体が 変化しています。

骨格も動いています。

長年 待ち望んだ 状態に

近付こうとしている感じで。



それと

体の中の エネルギーも 動いています。

今までと違っためぐり方を ・・・

している?

しようと準備している??

エネルギーが違った回り方を・・・

もしかしたら・・・

元に戻ろうとしているような。


とにかく 変動しています。

いい感じに。


自分の体の 体感からも、



2012・12・21

なにか いいこと 起こるんじゃないの?

って そんな感じです。


それは 目に見えない 感じない変化かも。

出来事じゃないかも。

『起こる』とはちがう起こりかた かも。


その幕開けならば

やはり 乾杯 な気分なのです。






だって、マヤの新年でしょ?

Be Happy!


ペタしてね

ブログランキング・にほんブログ村へ

 Thanks   with LOVE