お・と・こ ♡ | ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

 流れてる感じ・・・ナニがだろ?

 私の《なかみ》 も《そと》にサラサラ 流してみよっかな。
 思ったこと、感じたこと、日々の日常・・・とか・・・?

 あなたと 【違う】 私の《なかみ》
 変? それとも オモシロイ?



変でもイイのvあなたと【違う】のが、私♪

ずうーーっと



追いかけていた 「男」

憧れていた 「男」

求めていた 「男」


強くありたい。

ひとりで しっかり立ちたい。

頼らずに。

cool&hard 粗い 厳しい。


私も

男になれたら いいのにって・・・。



あれ?


あの男の人 かわいい♡

あの男の人 キレイ♡

あの男の人 守ってあげたい♡

あの男の人 ロマンチスト♡

あの男の人 やさしい♡

あの男の人 涙もろい♡

あの男の人もロマンチックがいっぱい♡


? 

素敵な

あの人も この人も その人も・・・



あれ?

あれ?

・・・素敵な男の人たち あれ??


私よりずっと・・・

かわいくて キレイで やさしくて

思いやりあって ロマンチストで

美しいものが大好きで

キラキラみて わぁってしてるし



あれ?


私が 頑張って 

近付こうとしていた事と 全然違う・・・。


私が 遠ざけていたモノで あふれてる・・・。


あれ?あれ?


ワタシ 

頑張らなくていい事 変な風に頑張って

遠ざけないでいい事 遠ざけていた。。。




憧れ 追い求めていた「男」の姿は

私が そのまま 女 でいたら 

あの素敵な男の人たちと 同じ!?


憧れ追い求めていた

 「男」と同じではないか??


なーんだ!!

追い求めて いたけど、

追い求める ことなかった。


そのまんまでいいのですな。

あは。   AHA。



求めていたモノ

また 一つ

自分の中に ありました。




おもしろいのう。

クスリと 笑ってしまうのや



ペタしてね

ブログランキング・にほんブログ村へ

 Thanks   with LOVE