WOMEN (baby mother EARTH) | ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

 流れてる感じ・・・ナニがだろ?

 私の《なかみ》 も《そと》にサラサラ 流してみよっかな。
 思ったこと、感じたこと、日々の日常・・・とか・・・?

 あなたと 【違う】 私の《なかみ》
 変? それとも オモシロイ?



変でもイイのvあなたと【違う】のが、私♪








男と女 大昔は 平等だったのかしらはてなマーク


いつから どこから

男が上で

女が下に見られ 

存在する慣習 世界で多々

虐げられ 三歩下がり 顔を隠し 肌を隠し

ある期間独り離れ小屋で過ごす慣習など



理由は いろいろ言われてます。

実力を出すと女の方が優秀で

それを男は 恐れて抑えてるとか

そんな話も聞いたことある。


まあ 理由はわからないや。

ひとつじゃないと思うし、表現いろいろある。


少しづつ 女性への抑圧が解放し

ウーマンリブの時代とかを経て自立、

今自由に 進出できるようになってきました。

長い時間をかけて・・・砂時計
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あれはてなマーク

男が上で 女が下って・・・


なーんだ 繁栄のために 必要な事だったのか。 

犬猫さんも お猿さんも だもんね。


人は

間違えて 日常に 持ってきちゃったのかな。



もう 人は 繁栄してるよね。栄えてます。

だったら もう 

生み出されているのなら、、、

赤ちゃん!


押さえつけず 

うでに抱かれても 

いいのではないかなぁ。



女の人 

おさえるのではなくて


母なる愛のある

女の人の腕に 包まれて

赤ちゃんのように


ゆっくり 安らいで 

眠っていいと思います。

安心して


私も。。。


ナニカにかられ 

頑張って 疲れた

そんな男たち 

安心して 

愛で包まれる時が 来たような。


男も女もなく


誰の中にもある 男性性を

誰の中にもある 女性性で


人が皆 人を

母のような愛で

包み 包まれたら

すごく幸せな展開になっていく。

この世の中。

 




そんな時代の 幕開け・・・ 



ペタしてね

ブログランキング・にほんブログ村へ

 Thanks   with LOVE