街がキラキラX'mas ☆1 | ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

 流れてる感じ・・・ナニがだろ?

 私の《なかみ》 も《そと》にサラサラ 流してみよっかな。
 思ったこと、感じたこと、日々の日常・・・とか・・・?

 あなたと 【違う】 私の《なかみ》
 変? それとも オモシロイ?



変でもイイのvあなたと【違う】のが、私♪




きょうは あちこち 歩いた歩いた。



チョコ トナカイさん トナカイ

高さ1m 位の作品。

食べ終わるのに どれくらいかかるかな?

(グランパシフィック Le DAIBA)


~flow~ Life is Move. 地球・私



レインボーブリッジ 虹色。

向こう側に 東京タワー東京タワー


~flow~ Life is Move. 地球・私



そ・し・て 東京駅の

プロジェクションマッピング。


6時ちょい過ぎに駅到着。混んでると思いきや

ぎりぎり到着するも、意外とすいてて

すんなり観覧会場に行けちゃいました。
丸の内北口から行って ラッキー。

その後は 超混みだったみたい。


この駅舎が・・・
~flow~ Life is Move. 地球・私















~flow~ Life is Move. 地球・私












~flow~ Life is Move. 地球・私














キレイでしたーーきら

10分じゃあっという間 もっとみたーいビックリマーク

今回 秋と違い 駅舎中央部分のみでした。

全部に 映したら すごかったろうなー



~flow~ Life is Move. 地球・私












お約束? 

皆さん撮っている駅舎の天井、 万華鏡みたいLOVE

私 万華鏡大好きLOVE


 


次の場所へ、つづく・・・



ペタしてね

ブログランキング・にほんブログ村へ

 Thanks   with LOVE