毒ガス のような、ですって。  | ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

 流れてる感じ・・・ナニがだろ?

 私の《なかみ》 も《そと》にサラサラ 流してみよっかな。
 思ったこと、感じたこと、日々の日常・・・とか・・・?

 あなたと 【違う】 私の《なかみ》
 変? それとも オモシロイ?



変でもイイのvあなたと【違う】のが、私♪



人からの キツイ言葉とか ひどい言葉とか

人からの 嫌な態度とかに



気分害して 

なんだよむっって 腹が立ったり

ょっと へこんだり○| ̄|_

キズ付いちゃうことってえ 

誰にでもあるよね。




~flow~ Life is Move. 地球・私


























   (少し前の読売新聞の記事)


この数年で 相手の言葉が原因で

感情振り回されること

 減ってきた感じ。


ちょこっと 流せるように


いいよって しょうがないなぁって


あぁ、そうなのねって 


想えるようになってきた。


相手に 飲み込まれないように


なってきた。



相手の思い込みが原因だって気づいてから


毒ガスに やられないように


なってきたんだ。



だからさ、人の言動で

必要以上に ガクリ ってならなくて

いいんだよねv



人の毒を 人の薬に

変えられたら いいな。


毒ガスからできた薬が

実在 するんだもん



まずは私の毒を 

薬に変えましょ。。。ドラの手






薬は

用量用法を守らないとねー。







ペタしてね


ブログランキング・にほんブログ村へ


many thanks with LOVE