空って♡ | ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

 流れてる感じ・・・ナニがだろ?

 私の《なかみ》 も《そと》にサラサラ 流してみよっかな。
 思ったこと、感じたこと、日々の日常・・・とか・・・?

 あなたと 【違う】 私の《なかみ》
 変? それとも オモシロイ?



変でもイイのvあなたと【違う】のが、私♪




空って オモシロいなにっこり


さっきの雲これ  もういません。
~flow~ Life is Move. 地球・私


オモシロいなぁ にっこり


でも、大きくて全部 写せない。


今日はこんな感でじ 空の端から端まで 

長ーい雲くも。

 

先はちょっと形が違って

2本の直線もあって 角みたいだった。

泳いでるみたい。

空の端まで泳いで いなくなった。


昔の人は こーゆーのみて 

龍って 思ったのかな 龍




龍みたいって、

あ、ワタシもか ´艸`






だったら 龍には 

今までにもたくさん逢ってるね。

ペタしてね

ブログランキング・にほんブログ村へ

many thanks with LOVE