空気の密度 | ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

 流れてる感じ・・・ナニがだろ?

 私の《なかみ》 も《そと》にサラサラ 流してみよっかな。
 思ったこと、感じたこと、日々の日常・・・とか・・・?

 あなたと 【違う】 私の《なかみ》
 変? それとも オモシロイ?



変でもイイのvあなたと【違う】のが、私♪



土曜の夜は 忘年会で遅く帰宅しました。



電車を降りると なんか雨が降ったようで


道路がぬれていて



空気感が違っていました。


でも いつもの雨上がりと違う。



空気がクリアではなくて


ぼんやりしたような。



空気中の H2O が多いのでしょうね。



その分 空気の密度が 


高いって事になるのでしょうかね。



今日だけではなく H2O だけではなく


ホントはいつも 大気の中で


密度の高いところ低いトコロがあって。



水と油のように はっきり分かれることはないけれど


空気の密度の違いから


いろんな現象が 起きているんだろうなぁ。



私の知らない現象も よく見ないとわからな現象も


起きているんだろうな。


何が起きているのかな。



天気の良い日に

電車とかの床によくでる モヤモヤ模様も


空気の密度と 光の(屈折等の)


イタズラなんじゃないのかな?って いつも思う。


イタズラじゃなくて 物理で説明可能な


ただの 自然現象でしょ?



そんな風に感じながら 家に到着。。。