スターフラワー ♡ | ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

 流れてる感じ・・・ナニがだろ?

 私の《なかみ》 も《そと》にサラサラ 流してみよっかな。
 思ったこと、感じたこと、日々の日常・・・とか・・・?

 あなたと 【違う】 私の《なかみ》
 変? それとも オモシロイ?



変でもイイのvあなたと【違う】のが、私♪





昨日のお花に 小さい 青い花 が入っています。


~flow~ Life is Move. 地球・私

ココ! 花*活けかえ




おとといの記事には 写真に写っていなかった為


名前を 載せませんでしたが、


スターフラワー というそうです。



星の形をしてるから~ キャ



アップにしてみましょビックリマーク



~flow~ Life is Move. 地球・私


光が当たって キレイに輝いてるの~ きら


私の写真じゃ いつもあまり伝わらなくて残念~ らくたん





f の写真は、ホワイトグリーンの カーネーションの隣 ♡



お互いの色が 引き立てあっている~音譜

私には、見えますの ニコ


~flow~ Life is Move. 地球・私

























ここに、もう一輪 



何色の花を 加えたいはてなマークはてなマーク




私だったら・・・ やっぱり ホワイトグリーンラブラブ



ホワイトグリーンの


バラ の つぼみ。。。




ホワイトグリーンのお花 きらきら


大好きです きら



なぜだろうはてなマーク


好きに 理由は いらない・・・のかな。。。ドキドキ



今では いろんな種類の


ホワイトグリーンのお花が増えて


とっても嬉しいです いやぁん



お花買う事って 実は少ないんだけどね ぺこ


お花屋さんにふらっと入り


眺める事の方が 多いデス!





最近・・・ 姪の結婚式以来、


お花を連れて帰りたくなり


きらさずに 置いてます♡







お花さんにも

いろいろ助けてもらってるみたい。

お水かえわすれて ごめんね。

ありがとうあひる



ペタしてね

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後まで ありがとうございますv