草津温泉 2012/11 | ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

 流れてる感じ・・・ナニがだろ?

 私の《なかみ》 も《そと》にサラサラ 流してみよっかな。
 思ったこと、感じたこと、日々の日常・・・とか・・・?

 あなたと 【違う】 私の《なかみ》
 変? それとも オモシロイ?



変でもイイのvあなたと【違う】のが、私♪




温泉 いってきましたー。草津温泉デス。


風邪ひいて のど痛かったけど。

悪化しつつあったけど。

ためらいもなく 夜に出発ビックリマーク


案の定 翌日土曜日は、だるだる、

白根山に行く予定を中止・・・。

夕方には元気になりつつ 湯畑 周辺をお散歩。


寒いこの季節は  湯けむりが

いつも以上に もくもく です。


いつものイルミネーション&ライトアップが

もくもく 湯けむりで 幻想的。


~flow~ Life is Move. 地球・私























湯畑の柵、名前があって 神社みたい、寄付されたのでしょうかね?

昭和の お偉いさまたちの名前も。



~flow~ Life is Move. 地球・私









角さんの 「日本列島改造論」・・・20年前に 読んでみた事 あります。

秘書の早坂茂三さん 晩年しか知らないけど 

TVでいつも面白いなぁって 思ってました。




湯畑周りは ほんのり 暖かい。



気のせい?


~flow~ Life is Move. 地球・私


~flow~ Life is Move. 地球・私


X'masはもっと  飾るのかしら??


昨日は、雪がすこーしだけ

ちらつきました。

これから 冬本番ですね。

寒いッ!


今日には風邪も飛んでいきました~。

温泉、効き目あるみたい♡



ご覧いただきありがとうございます。

ペタしてね

ブログランキング・にほんブログ村へ