幸せ & 悲しい キモチ *  | ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

 流れてる感じ・・・ナニがだろ?

 私の《なかみ》 も《そと》にサラサラ 流してみよっかな。
 思ったこと、感じたこと、日々の日常・・・とか・・・?

 あなたと 【違う】 私の《なかみ》
 変? それとも オモシロイ?



変でもイイのvあなたと【違う】のが、私♪


以前


「悲しいとき」 に  


「幸せも 同居している」 


と感じる事が ありました。


ココ! 悲しみ中の 幸せ




最近



「幸せ」の中にも


「悲しみ」が


居ることを発見。


ココ! 幸せの中の 悲しさ



不思議な 現象です。



幸せで、悲しくて。





あと、幸せになるために



何かを我慢したりも しちゃいます。





ガマンする事 が 幸せにつながる、と。  



だから、我慢大好き。



人はこれを 「忍耐強い」と言う。「よくやった」とほめる。





ひたすら ガマンすることが 幸せにつながると。



いつしか、我慢が 私のしあわせ。



我慢=幸せ



そんな 方程式 だーいぶ前から

持ってる事は 知ってました。



我慢は いらないのにねー。ぷぷ



だからなのか、なんなのかはてなマーク

うーんはてなマークはてなマーク

我慢しているから 悲しい そういうわけじゃないみたい。




幸せと 悲しさが


同居しているのは


自分だけが 幸せな感じが


許せない のでしょうかねぇ。



「相手にも 幸せになって 欲しい」 のでしょうかねぇ。


相手は すでに 幸せ♡ かもしれないのに。


相手のしあわせ♡ が何かも 


理解していないというのに。



幸せのカタチ、 人それぞれ ちがうのに。

違うことに 気づいてないのか,,,

        ゆるせないのか,,,




ま、そんなことも ありますね。

   こんな人も  おりますね。


なんか、ホントに  ワタシって

へーんなの・・・。ぷぷ



笑っちゃいます。

ふふふ。ぷぷ






今日も 良き日に♡



ペタしてね

最後まで ありがとうございますv