よく 欲 無欲。 | ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

 流れてる感じ・・・ナニがだろ?

 私の《なかみ》 も《そと》にサラサラ 流してみよっかな。
 思ったこと、感じたこと、日々の日常・・・とか・・・?

 あなたと 【違う】 私の《なかみ》
 変? それとも オモシロイ?



変でもイイのvあなたと【違う】のが、私♪



以前から、少しずつ  が減っていった。  物に対しても。人への期待も。 

いらない。 望まない。 欲しくならないんだ。  必要以上は。


すると、怒りメラメラが イライラドンッが消えていった。      ↑

             「必要な分は欲しい」と、まだ欲張ってるけどね笑


在るもので満足できると 、 欲しくならない。

これでいい ニコ それでいい にゃ 十分だわ~ニコ ありがたいペコと。。。




大切な友人がなくなって、、、

 

     もっと 生きて欲しかった。

     もっと 一緒に過ごしたかった。

     あんな予定があったよなぁ。

     GWのお土産を 今月中に渡そうと思ってた。

     楽しみにしてた、特注したプレゼントも 間に合わなかった なきがお

     ああすればよかったなぁ・・・。とか・・・

     もっともっと したかったこと、たくさん残ってるビックリマーク

     一緒の楽しい時間を もう過ごせないなんてビックリマーク

 

もう、手に入らない 一緒の時間 を ココロから欲しがった。

    

     つらく 悲しく 後悔し ココロがどんどん荒れていく。 


ふと、、、、、、、、



いままで 一緒に過ごした時間 に、

              ただただ思いをめぐらせた

                                 そのとき・・・。


           心が あったか  Wハート

           優しい気持ちに  キラキラ

           幸せな気持ちに レインボー

    
もう、手に入っている。 一緒に過ごした時間。 あったビックリマーク


悲しいけど、不幸じゃない。

悲しいけど、幸せが一緒にある。


悲しみと 幸せが 共存している。

こんな感覚、あるんだなぁ~。


特注のプレゼントが渡せなかったけど、

「わぁ~ハート出来るの楽しみきら使うの楽しみ↑」っていう 

わくわく楽しみな気分音譜を プレゼントできて

・・・よかったな しあわせ~   

                       って感じます。


ペタしてね