~flow~ ⑦ 心の流れ | ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

 流れてる感じ・・・ナニがだろ?

 私の《なかみ》 も《そと》にサラサラ 流してみよっかな。
 思ったこと、感じたこと、日々の日常・・・とか・・・?

 あなたと 【違う】 私の《なかみ》
 変? それとも オモシロイ?



変でもイイのvあなたと【違う】のが、私♪



私の心も 流れてる。


どんどん 動いてる。


波が荒れ  渦を巻き  混沌としていたけど 


だんだん 凪いできた。



動いて 流れて 変化する。





「変化するコト」が 怖い気がするだけで


「変化」も 「変化の後」も 怖い事なんて何もない。



私は、大きな波の中に いたんだ・・・ 


                     いるんだ・・・


これからも いっつも いろんな波の中に いるんだ・・・

                                

                             と感じます。    


  だから??以前から・・・


見極めて 流れに 乗っていく  


              という意識が強い。


自分で 最適な波を 選びたい。



サーフィン したことないけど、

太陽アレルギーでじんましんみたいの出来ちゃうけど

やってみたい気がする・・・。

泳ぐのは 大好き!


( この記事はココ! ~flow~⑥  からのつづきになっています。

このつづきはココ! ~flow~⑧  


 ~flow~① からご覧になるには                                

                  ココ! ・2 ~flow~ のテーマ一覧 が便利です


      



ペタしてね



ブログランキング・にほんブログ村へ