かなしいキモチ♡ | ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

 流れてる感じ・・・ナニがだろ?

 私の《なかみ》 も《そと》にサラサラ 流してみよっかな。
 思ったこと、感じたこと、日々の日常・・・とか・・・?

 あなたと 【違う】 私の《なかみ》
 変? それとも オモシロイ?



変でもイイのvあなたと【違う】のが、私♪



こんな感じで、私は幸せ者です。
ココ!  
しあわせ


私は たくさんの人に 

手を差し伸べられ

助けられている。




不思議なことが起きた時も

困った時も。

訳わかんなくなった時も。

体壊した時も。


よろめいたり

しゃがみこんだり

こけたり

ドブにはまったり


でも

近くで いつも  誰かがいて。

助けてくれる人がいる。


しあわせv



そんな人たちに

大事な人たちに



私を 想い

私の 力に・助けに

なってくれている人たちに


 

私は 何が できているのか?

私は 何か しているのか?

私は 何を しているのだろうか?


一体、何を?? 落ち込む



私は 何もしていない ガクリ

私は 何もできない   ガクリ




・・・あまりの 自分の 非力に

・・・悲しくなる。



あまりに たくさんの事を してもらっていて

何もできていないことが

とても悲しい。


とても 悲しくて。

涙が出ます。

びぃーーー♥akn♥



何もできない私が

どうやったら

恩返しできるのか。

感謝の気持ち

伝えることが できるのか。


伝える事しか できません。



こえの届く距離に行き

声を出して

『ありがとう』と

言う事しか できない・・・んだ えーん


             ならば、言おう。。。



ありがとう。 sei



一人ずつ 回って 

言いたい気分。



ホントに いきなり 回って

ピンポ~ン音符 ももいろちゃん して

言ったら 

なんか とっても変な 

不思議ちゃんに

なってしまう。。。ね。ぷぷ




みんな、変なヒトって

知ってくれてるから

大丈夫だったりして。


でも やめておこ。ぷぷ

ふふ あひる








ペタしてね

ブログランキング・にほんブログ村へ
最後までありがとうございますv