enjoy フリマ ♡ | ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

 流れてる感じ・・・ナニがだろ?

 私の《なかみ》 も《そと》にサラサラ 流してみよっかな。
 思ったこと、感じたこと、日々の日常・・・とか・・・?

 あなたと 【違う】 私の《なかみ》
 変? それとも オモシロイ?



変でもイイのvあなたと【違う】のが、私♪


今日 11/11 のフリマ、ブースがNO.11でした。


11/11 11番 音譜


同じ数字が並ぶのって 

なぜか「わぁラブラブ」ってなります。


背中合わせのブースには 茶のトイプードル!プードル6


かわいいーーー ッ キャッ☆

 

私は生まれた時から30年以上犬と生活をしていて

でも、今は犬を飼っておらず・・・


「ワンちゃんと 遊びたーい!」と言って 

なでなで させてもらいました きらきら


合間 合間に 『ティアラちゃん』に手をだし むにゅむにゅー。


あぁドキドキ  この、犬の背骨の感触・・・久々ドキドキ

猫のように しならず しっかりとした感じドキドキ


幼いらしく フッドパッドchiro も 柔らかいドキドキ

むにむに。


なんて良い日だ・・・ ぽっ



あ、フリマの方も たくさんの方が見え

とても楽しい会話の連続。


楽しすぎて、オマケを 大サービスビックリマーク

「これも使うはてなマーク持ってってー音符代わりに使ってー音符

欲しいものタダであげちゃう~ を 連発しましたあひる



たくさんの お品が 使っていただける方のもとにゆき

私の家も 身軽になり 

スッキ リうまく 循環してる いい感じ音譜

人にとっての 必要なもの 不要なもの が

入れ替わり 整っていく感じ。 いい感じ合格

来年も やっちゃおードラの手


あ、私の戦利品 ?

戦って おりません デス。


台所の小さくなったふきんソーブの交代選手と

百合の花 一枝 GET。

一緒に おうちに帰りました。



~flow~ Life is Move. 地球・私

あら、変なアングル。。。


姪の結婚式時のお花が 2週間経ち 

最後の一本になったところ。。。

百合の花は

目で 香りで 活けることで X3 楽しめますv

花開けば  バランスとるために

毎日活け替え  楽しみますv

お買い得v



こんなこと考えながら買うわけじゃなくて

買う時は 「なんか、これ欲しーLOVE」 のみビックリマーク



おうちで、短い丈で 活けました。


~flow~ Life is Move. 地球・私

























売り上げは、車を借りた 両親と一緒に 食事へ。

しっかり ガッツリ 循環させた一日。・・・って感じグッド!


今日も無事楽しく終了。


一期一会の皆々様 ご関連の方々に

 御礼申し上げます。

長い文章に お付き合い頂きまして

 ありがとうございます。


明日も 良き日と いたしましょう。








ペタしてね

ブログランキング・にほんブログ村へ