私の 欲しかった モノ 2 | ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

 流れてる感じ・・・ナニがだろ?

 私の《なかみ》 も《そと》にサラサラ 流してみよっかな。
 思ったこと、感じたこと、日々の日常・・・とか・・・?

 あなたと 【違う】 私の《なかみ》
 変? それとも オモシロイ?



変でもイイのvあなたと【違う】のが、私♪



私の ずと欲しかった モノ


理解 笑顔 ハグ



理解・・・否定しないで。

     ワタシを わかってほしい。

     あいてを わかりたい。

     理解しあいたい。

     

     


笑顔・・・こっちを向いて 笑ってほしい。

     向こう 向かないで。

     嫌がらないで。

     離れないで。

     一人にしないで。

     一緒に 笑顔でいたい。



ハグ・・・頭なでなで

     両手で抱っこ

     両手で バグ

     抱擁感    



3つの 共通した想いは


繋がりたい 

突き放されたくない



相手に求めても

相手に無い状態なら 

得られず


悲しく 不安。



本当に

つながれたら、


『つながっていると

離れることはない』


理解できたら


そんな心配

もういらない。


大きな安心 安堵感

安寧な心が 手に入った。


そして

これから先は

自分が 持っていれば

いいんだね。



自分の欲しいもの

自分のハートに♡

スタンバイしとこ♡


笑顔 理解 抱擁感


そして

同時に手に入った

他の大きなモノも 

いっしょにね。


なんだか うれしい。