私の 欲しかった モノ。 | ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

 流れてる感じ・・・ナニがだろ?

 私の《なかみ》 も《そと》にサラサラ 流してみよっかな。
 思ったこと、感じたこと、日々の日常・・・とか・・・?

 あなたと 【違う】 私の《なかみ》
 変? それとも オモシロイ?



変でもイイのvあなたと【違う】のが、私♪



私の 欲しかった モノ。


わかりました。




理解  笑顔  ハグ





これを 欲しがっていたなんて


知りませんでした。





やっと、手に入りました。

もう、手に入っています。




何が欲しいかも わからず 

ずっと 目隠しして

追いかけて さがして

混乱したんだな。


手に入って わかりました。


これからは

自分のナカで消化して

自分のものとして

使います。


自分で持ってれば

もう探すことはないんだな。


すごく 穏やかな 気分です。

安心して 眠れそう。