ドリアン! ベトナムフェスティバル! | ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

 流れてる感じ・・・ナニがだろ?

 私の《なかみ》 も《そと》にサラサラ 流してみよっかな。
 思ったこと、感じたこと、日々の日常・・・とか・・・?

 あなたと 【違う】 私の《なかみ》
 変? それとも オモシロイ?



変でもイイのvあなたと【違う】のが、私♪

今日はたくさん記事かいてます・・・。


ベトナムフェスティバル

出店ブースのお手伝いで 

昨年同様 連日の参加でした。


ベトナムフェスティバルで

絶対すること!!


ドリアンアイスを食べる事~GOOD


昨年、、、

最初は、すっごく迷って・・・。


お店の おばちゃんや おねーちゃんに

いっぱい聞いて・・・。


そんなに くさくないって言うし

美味しいって言うし


思い切って買ったら・・・

おいしーー ウキャキャ


というわけで 

フェスタ中は毎日食べますにっこり


カップアイスで、ココナッツとかもイロイロあるの。

あ、これも写真忘れた・・・あせる


で、、、

アイスの後、歩いていたら

本物のドリアン!!

触ってみたよ。臭くない。

切らなければ 臭わない。

丸ごと販売みたいだな?

切り売りしていたのかな?

周辺、臭くなかったけど?

食べる人いないだけか?


うーーん・・・

切り売りしていたら、

来年は 本物にTRY!?


たぶんTRYしちゃうビックリマークビックリマーク





ペタしてね

ブログランキング・にほんブログ村へ