ヘナ アート! ベトナムフェスティバル! | ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

 流れてる感じ・・・ナニがだろ?

 私の《なかみ》 も《そと》にサラサラ 流してみよっかな。
 思ったこと、感じたこと、日々の日常・・・とか・・・?

 あなたと 【違う】 私の《なかみ》
 変? それとも オモシロイ?



変でもイイのvあなたと【違う】のが、私♪



ベトナムフェスティバルで・・・

初 ヘナアート ビックリマークビックリマーク キャッ☆


私は、初日 肩にハスの花を書いてもらいましたハート


写真、撮り忘れた・・・わぁ!


それを見た夫が 「やりたい!」 と。 目


初日 結構並んでいたので

翌日 朝一で へナのお姉さんに会いにGO音符


ヘナという植物を使ったペースト状のモノを

肌に のせていきます音譜

書いてすぐは、 ぷっくりの 立体感もステキ音譜


願い事ははてなマークと言われ、、、それにあった 

意味のあるデザインを書いてくれますビックリマーク


~flow~ Life is Move. 地球・私

友達から聞いた話ですが(彼女もヘナアーチスト)

ヘナの成分が 皮膚から吸収され

解毒作用 デットックス効果があるそうです。


お薬として べったり 肌に塗る事もアルそうな。

おしっこが 茶色く なるんだって 目


私は bodyに。

不思議な模様、効果ありそうビックリマーク

願い事は、ヒ・ミ・ツ ですビックリマーク



~flow~ Life is Move. 地球・私


すぐ写真を撮らなかったので、

乾燥して ぷっくり感はなく、色も濃くなっています。


この後 ヘナがとれて 今は、

肌がオレンジ色に 染まってます音譜


2週間ぐらいもつけど 書いた部位や

新陳代謝がいい人は 消えやすいらしい。


何日持つかな~にっこり


病院で半そでユニホームなので

見えないところに ワンポイントでしたけど、

今度は 広い面積で!!

また やりたいなハート








ペタしてね

ブログランキング・にほんブログ村へ