北海道 フェリー ! | ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

 流れてる感じ・・・ナニがだろ?

 私の《なかみ》 も《そと》にサラサラ 流してみよっかな。
 思ったこと、感じたこと、日々の日常・・・とか・・・?

 あなたと 【違う】 私の《なかみ》
 変? それとも オモシロイ?



変でもイイのvあなたと【違う】のが、私♪



8/9 


フェリーに乗船、夫は車で私は徒歩で。


乗船後に 部屋で落ち合い、甲板へ。


甲板は、かなり高い場所なのですね。

夕刻の日。  あれ?画像粗い?



~flow~ Life is Move. 地球・私


私は小さい頃から乗り物酔いがひどく

高校の地下鉄通学で 改善しました。

細かいエンジンの震えなどが 苦手。

不思議と 山のカーブは平気なの。

いろは坂もOK。


フェリーも心配でしたが

大きなゆれなので 歩きにくいけど 大丈夫でした!



翌日の朝日は 雲でみえませんでしたが、、、


昼間 大浴場で 女性に話しかけられ

「ん?わたし?」と思っていたら

「イルカが見えますよ~」って教えてくれたの!


遠くに 本の小さな黒い姿、

波間に水しぶきが 幾筋も飛び交います。


言われなければ、わからなかった!ありがとうv



私は行かなかったけど、映画やゲームセンターもあるんですね。

アタシは、もっぱら甲板とお部屋。

19時間と長いですが、よく眠れたし 楽しめました!