北海道 洞爺湖 | ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

 流れてる感じ・・・ナニがだろ?

 私の《なかみ》 も《そと》にサラサラ 流してみよっかな。
 思ったこと、感じたこと、日々の日常・・・とか・・・?

 あなたと 【違う】 私の《なかみ》
 変? それとも オモシロイ?



変でもイイのvあなたと【違う】のが、私♪


8/10


午後に フェリーが苫小牧到着。


乗船は別々でしたが、

下船は、車に乗って 一緒に降ります。



そして、高速道路に。

途中SAで おいしい

ソフトクリームを食べて

洞爺湖へ。


途中、サイロ展望台にいきました。


曇って ガスっていますが、

全景が見えて、気持ちいい。



~flow~ Life is Move. 地球・私


説明してくれるお兄さんがいて

今も昭和新山が成長しているとか。

また、無料の観光写真も撮ってくれます。

景色の中に、姿が小さいですが、十分です。

(料金を払うと 顔も大きく写った写真になります。)


その後 山道を行き ウィンザーホテル 洞爺へ


大きい!美しいのに 曇っているので残念です。


~flow~ Life is Move. 地球・私


贅沢な空間


~flow~ Life is Move. 地球・私



ガラス張りから 美しい洞爺湖が・・・

見えるハズなんですが、

残念ながら まっ白な景色。


到着時にはなかった霧に あっという間に包まれました。


~flow~ Life is Move. 地球・私


ショッピングモールで おいしそうなパンを買い、、、


ホテルを後にしましたビックリマーク


そう、宿泊ではなくて、お買い物に寄っただけなのですー。


超一流ホテルだけあって、

ホテルスタッフは 心で対応している感じ。

なんとも 心地よい 優しい空気にあふれていました。


見習いたいのもです。


宿泊先は、洞爺湖の湖畔です。

歩いてすぐ湖!


雲間から夕日が差し 気持ちよくお散歩。



~flow~ Life is Move. 地球・私


夜は 花火が毎日行われています。

 湖畔で見ました。キレイでしたよんv




upすると画質が粗いなぁ。

前はちゃんとできたのになぁ。

何か やり忘れてるのかも・・・?

お見苦しくて すみません。

ペタしてね ブログランキング・にほんブログ村へ