北海道、フェリーで出発~・・・の前に! | ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

 流れてる感じ・・・ナニがだろ?

 私の《なかみ》 も《そと》にサラサラ 流してみよっかな。
 思ったこと、感じたこと、日々の日常・・・とか・・・?

 あなたと 【違う】 私の《なかみ》
 変? それとも オモシロイ?



変でもイイのvあなたと【違う】のが、私♪



8/9 18:45 大洗発のフェリーで 北海道に向かいます。


車なので、念のため 早めに家を出て


14:00 前に 大洗に到着。



こんなに早く着いて、どーすんのか・・・ってはてなマーク


実は、大洗は高速も現地もすいていて

東京から穴場のスポット!

(と私は思っている・・・)


今回は 数時間しかないので 

2箇所のみ・・・


まず行ったのは、、、大洗港の目の前

知っていたけど、初めて!

「めんたいパーク」



~flow~ Life is Move. 地球・私
















館内は、すけそうだらに関することが

子供目線でわかりやすく面白く 展示

ちょっとした 博物館感覚!?


そして、工場見学もできます。


さらに、私の大好物の明太子の試食

軍艦巻きやトースト、フリードリンクもありました。


まぁ、混んでますし ちょこっと食べておしまいなのですが、

大好物なので 1個でも ホント嬉しい。

主人は苦手なので、もらって、二人分食べましたv


あ、お土産は、すごい大きな特大高級品もあって

ちょっと驚き。


私たちは これから旅行なので 試食だけで失礼!



その後は、まだ時間があるので 

やはり大洗港目の前の アウトレットへ音譜


アウトレットは、広すぎると疲れ果てますが、

大洗アウトレットや 仙台作並温泉に行く途中にある

愛子駅近くのアウトレットは

疲れず 見やすくて  気軽に気合入れずに行けます!

ちょっと寄るのに お気に入りのアウトレットです。


旅行前に うっかり 立ち寄り・・・

案の定 荷物が増えました~・・・ ぺこ


ベルト、一本300円!3本お買い上げ。

ドレスセラピーを知ったので、カラフルな色展開。

オレンジ、紫、編み編みベージュ。

さっそく 着用!!


えへへ。


そして、一耳ぼれ、シンギングボウルビックリマーク

チベットのほうで 音を奏でる為のもの。

儀式で使ったり?

密教で 使われるらしい? 


いい音で 手に取ったら 離せなくなりました。

実は 家にも一つ(コレも一耳ぼれ)あるのですが

手乗りサイズ、アウトレットで安い。

買うしかないでしょ。


旅行中 たくさん鳴らしましたドキドキ


浄化作用もあるらしいです。 

ステキな音ドキドキ


先日の癒しフェアでも 

オルゴール 

クリスタルボウル 

ドアチャイム 

音のなるほうに 吸い寄せられました。

coconeさんに 言われて 

「あぁ 私って 音が好きなんだ」って

思いましたー音譜 


乗船前から、こんなことになっておりました音譜

えへ にへ




ペタしてね ブログランキング・にほんブログ村へ