北海道。湖めぐり!? | ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

 流れてる感じ・・・ナニがだろ?

 私の《なかみ》 も《そと》にサラサラ 流してみよっかな。
 思ったこと、感じたこと、日々の日常・・・とか・・・?

 あなたと 【違う】 私の《なかみ》
 変? それとも オモシロイ?



変でもイイのvあなたと【違う】のが、私♪


今回 北海道は 夫が長年行きたがっていた旅行。


フェリーに車を積んで 北海道を走る!


そして、摩周湖に行きたいと。(前に行ってるみたいですが)


目的地は、屈斜路湖、摩周湖!


行きのフェリーが希望日に取れず

出発日が前倒しになり 日程が増えたので

洞爺湖 支笏湖も 追加。


私の希望で、世界遺産の知床の端まで 

船で見に行く!


イロイロ調べていくうちに

道東の直線道路を走る!
旭山動物園も!

瀧も!

ウトロの夕日の宿!

トマムの海雲も!


なかなか、欲張りになってきます。



海雲テラス ココ ステキでしょ?

          見たいでしょ?
          行きたいでしょ?



では、改めて 画像とともに upします!!
           



ペタしてね ブログランキング・にほんブログ村へ