コンサート♪ ジャッキー エヴァンコ ♪ | ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

 流れてる感じ・・・ナニがだろ?

 私の《なかみ》 も《そと》にサラサラ 流してみよっかな。
 思ったこと、感じたこと、日々の日常・・・とか・・・?

 あなたと 【違う】 私の《なかみ》
 変? それとも オモシロイ?



変でもイイのvあなたと【違う】のが、私♪

今月始め、ファミレスで新聞を読んでいたら コンサート広告欄が気になった。

11歳の少女、天使の声 と言われた、
ジャッキー・エヴァンコが載っていた。
初来日で TVで見て CD即買した私。

コンサートは あまり行かない私。

帰りに、コンビニに寄り
チケットを衝動買い
ビックリマーク

S席  8800×2枚。
ちょっと 高い衝動買い・・・



そして、今日、、、

コンサート当日!



すごく、よかったーーーードキドキ


彼女の薬指の指輪は、プロミスリング。
神様と約束をしたそうです。
内容は秘密。
TVで指輪の事を聞かれ、そう答えていました



ホントに 可愛らしい女の子。
にっこり CUTE!

でも、歌うと 女の子では なくなる感じ。
私は、荘厳さ を感じました。

女の子が、ビーナス?女神?に変身?
おごそかで、神がかっているような・・・

そして間奏に入ると ニコッ!
歌い終わると、にこっ!
ドレスのすそを持ち、片足を後ろにクロス、
お姫様のお辞儀!

子供らしい 笑顔としぐさ。
たまに、はにかむような照れたような笑顔も。

歌のon・offで すごい変化が、
これまた かわいい。 
so cute



こんな事いったら、変かな・・・。

すごい 美しいエネルギーを放出して
浄化されていく感じ。
(声・音と言うエネルギー?)

体に入っていた力が 抜けて行き
肩が下がったり 胸が開いたり。
その変化は、私だけではなくて。

すごい「効いてる」感・・・。

実は、私、終わってから、腰がゆるんで
バランスが取れにくくなり・・・
すぐに立てず・・・。
立てたものの、背中に手を当て
ゆっくりしか歩けず・・・。
いえ、具合が悪いのではなくて、です。
調整された感じがありました

 ワケわからなかったら スルーしてね・・・


目をあけて聞いていたけど
途中 目を閉じてききました。

目からの情報が遮断され、
耳と肌で 聞くことができました。

今度は、目を閉じて 聞きたいです。
夫も感動。
高くなんか無い!
CDとは 響きがまったく違う。



ジャッキーの存在に
歌声に
ともに過ごせた時間に
感謝します


歌声を聴いたことない方は  これ
いや、聴いたことある方も!