カラフルに! in 北海道! | ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

 流れてる感じ・・・ナニがだろ?

 私の《なかみ》 も《そと》にサラサラ 流してみよっかな。
 思ったこと、感じたこと、日々の日常・・・とか・・・?

 あなたと 【違う】 私の《なかみ》
 変? それとも オモシロイ?



変でもイイのvあなたと【違う】のが、私♪


(前記事のつづきの内容です。)



北海道から 帰ってきました~音譜


涼しくて いい景色で・・・ ウキャキャ んーっドキドキ


北海道のことを書く その前に・・・


先日、癒しフェアの日に、ドレスセラピーのお話を 

紫先生やcoconeさんに少しして頂いた結果・・・

アースカラーの私に、花が咲きましたーーーっビックリマーク



行きのフェリーで撮った写真は、

coconeさんのブログで既に紹介済みなのですが。


ビフォー・アフター 載せちゃいましょうビックリマーク

自分のブログに、初登場の私ビックリマーク



ユニクロ ローラアシュレイ ロングのタンクトップ

                    

写真撮るのにちょうどいいホテルの鏡!

                     @旭川



ビフォー

いままでだと、ただ、スポッと着るだけで 

かわいい柄なのに 

私が着ると なんか情けない事に。

恥ずかしくて 着ていませんでした。 



~flow~ Life is Move. 地球・私


アフター


たんすの肥やしを2点 持っていきました。

1・カラフルシルクスカーフ

2・黄色バック


ベルトも巻いて・・・。

たったコレだけで、 なんでしょう、この差。


~flow~ Life is Move. 地球・私


たった、3点加えただけ。


情けない恥ずかしさ が

消えちゃった感じがしました。

着ていて 心地いいんですよ。

不思議ですね。


スカーフは 超大判シルク。

黄色バックは kitamuraでかわいい感じなの。

肥やしになっていたんです。もったいないですね。


ベルトは 乗船前にアウトレットで300円で購入。


ほぉ・・・肥やし、、、使えるじゃんビックリマーク



もう一枚、行きのフェリーのデッキで

色違いのロングのタンクトップです。


強風でスカーフはベルトにはさむ!

肥やしが飛んでったら、大変です!


あと、買ったけど、着ていなかった

(なんか着こなせなかった) 

モモンガ カーデガンも着ました。



~flow~ Life is Move. 地球・私


























( coconeさんのブログ ココ でUP済み)


今まで着ていなかった物だらけ。

もったいない事してましたー。


無難なアースカラー以外も

ちゃんと 着る事ができました。


めでたし めでたし~~音譜


coconeさん&紫先生のおかげですのよラブラブ

ありがとうございます。


これからも、変化していくのかなー音譜


肥やし発掘、楽しもう~ テヘッ


  

               

         THANKSドキドキ