空の色 | ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

 流れてる感じ・・・ナニがだろ?

 私の《なかみ》 も《そと》にサラサラ 流してみよっかな。
 思ったこと、感じたこと、日々の日常・・・とか・・・?

 あなたと 【違う】 私の《なかみ》
 変? それとも オモシロイ?



変でもイイのvあなたと【違う】のが、私♪




昨日の夕方、窓がスゴク ピンク色ビックリマーク



窓に タタタターっ と駆け寄り、外を見た。

すでに ウチから太陽は見えないところ・・・らくたん


でも、家々の壁が ピンクに染まり 

空気も ピンクに染まっているようでしたキラキラ


私たちの 気付かないところで

太陽は 癒しの色を 降り注いでいるみたいだな、

そう感じました。


朝日と夕日は 

一見 暖色のようだけど

雲と空の間で

色が混じりあい

同じ空は 二度と無くて。


虹が出ていなくても

虹のようにたくさんの色が見えます。


そして、水面に反射すると

ゴールドにもなりますきらきら!!


自然の中の色を

もっと感じて 生きていきたいな。



東京でだって、できるんだよね ウインク


でも、今年の夏は北海道に行っちゃうぞ ウキャキャ

えへ ぺこ