スカーフ 1 (ドレスセラピーつながり) | ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

 流れてる感じ・・・ナニがだろ?

 私の《なかみ》 も《そと》にサラサラ 流してみよっかな。
 思ったこと、感じたこと、日々の日常・・・とか・・・?

 あなたと 【違う】 私の《なかみ》
 変? それとも オモシロイ?



変でもイイのvあなたと【違う】のが、私♪



癒しフェアで coconeさんの先生である

ドレスセラピーの ゆかり先生とお逢いして・・・


たくさんのスカーフを巻いてくださいました音譜



キレイな色になれていない私は

スカーフを変えるだけで

色によって、ドキドキしたり

スゴク抵抗があったり、


そんなときは 面積を小さく使うといいそうです。

巻き方ひとつで 本当に

つけ心地が違うのですビックリマーク



見た目の印象も すごく変わり

一枚のスカーフとは思えませんでした目


うすいのに暖かかったり

キレイで不思議なスカーフたちハート



わたしはドレスセラピーでは、

オン マダムの星:上質なものが合う

オフ アーチスト:一点ものなど 奇抜もOK

リフレッシュ 多趣味:チープでも どんどん流行のものを

(間違ってたらごめんなさい 後で直します)


物持ちがよく 同じものを大事にずーっと着る私。

なんと、高校時代のスカートを、今も持って着ています。

高かったけど、十分今も着れるデザインなのv

こんな私は、上質なものを持っても 元が取れますビックリマーク


そっかー、なるほどビックリマーク

高くても、迷わなくていいビックリマーク

これからは、かっちゃえービックリマーク



ドレスセラピーで「なるほどと思う」っていうのは

このことなんですかキラキラ