癒しフェア アロマv | ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

 流れてる感じ・・・ナニがだろ?

 私の《なかみ》 も《そと》にサラサラ 流してみよっかな。
 思ったこと、感じたこと、日々の日常・・・とか・・・?

 あなたと 【違う】 私の《なかみ》
 変? それとも オモシロイ?



変でもイイのvあなたと【違う】のが、私♪

癒しフェアビックリマーク


~flow~ Life is Move. 地球・私


大好きなオルゴールセラピーに

coconeさんと一緒に行きましたv

全身に響いて、サイコー!


そして、狙っていたのは、アロマオイル。


去年は、7500円のローマンカモマイルを

なんと1500円でGETしたのですビックリマーク


今年は、、、種類が少なく残念。

レモンマートルが欲しかったけど、

ありませんでした。


なので、見本をクンクン。

すると、プチグレインがヒットビックリマーク


私の最近の選び方は、クンクンして体が反応するもの。

腹部や腰の筋肉がゆるんで 体が教えてくれます。

香りによって 無反応のものもアルし、

ゆるむのが 腹部だったり 腰だったり

違いがあり面白いです。


ちょうど、バスオイルもあったので一緒に購入。


バスオイルって、過去に湯船がべたべたになって避けてたんだけど

これは乳化してべたつかないそうです。


クリアで キレイで かわいいv



~flow~ Life is Move. 地球・私


ブログも、そろそろ 夏休みに入りますv 



ペタしてね

ブログランキング・にほんブログ村へ