グリーンスムージー! ハマる! | ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

 流れてる感じ・・・ナニがだろ?

 私の《なかみ》 も《そと》にサラサラ 流してみよっかな。
 思ったこと、感じたこと、日々の日常・・・とか・・・?

 あなたと 【違う】 私の《なかみ》
 変? それとも オモシロイ?



変でもイイのvあなたと【違う】のが、私♪



昨日のあさ、初めて作った。 グリーンスムージー。


今日は 朝も作って、夜も作ったビックリマーク


ジュースとは違うけど、野菜の味もするけど、おいしいー 目


体が必要としているんだなーv きっと テヘッ



そして、作るのが 楽しい 音譜


ガーーっと、短時間 洗うの簡単グッド! おいしい かお


朝の グリーンスムージー レシピ は、

バナナ1本+キウイ2個+シソ1束。


     シソで、後味さっぱりなカンジ。


夜の グリーンスムージー レシピ 、

グレープフルーツ 1個 + キウイ1個 +シソ1枚 +チンゲン菜2枚


     バナナ抜きで キウイがまだ若かった。甘さは控えめ。

     酸味が効いてますv



スムージー用に 果物買い込んじゃって・・・ぺこ 


気付いたら、冷蔵庫が果物だらけにーっ お~ 


グレフル7個も買って、階段のぼるも 重かったーらくたん


でも、ナニを混ぜようか、考えるのが楽しくて~音譜

果物野菜売り場では、いつもの数倍の時間 うろうろしてました。



明日は、スムージーのために 早起きしたくなってきた~よろこび


なんか、たのしーーよ にこハート 

             グリーンスムージー きら↑





           続けると、どんな変化があるか、お楽しみだわアップ

ペタしてね
ブログランキング・にほんブログ村へ